FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユキ様目線





こんにちは、トムです 今日はユキ様が僕に書いてくれた

お手紙をここで公開したいと思います

いつもこのブログは僕の視点で、実際に合った事を書いているのですが

今回はユキ様視点で、ユキ様みずから書いていただいた物です

読んで感激した、手紙を公表します


赤い文字の所がユキ様からの手紙を移した分です





私、ペットを飼い始めました。

少し若いその子は○○と名づけました。

見た目以上に従順で、いつでも喜んで相手になってくれます。


仕事でつまずいた時、家庭で困った時、

呼べばちゃんと聞いてくれる。まるで人みたいな存在。

癒されるけど、上下関係はしっかり分からせなくちゃ!


躾は始めが肝心なんで、厳しくしちゃうけど、上目遣いで見つめられると・・・・

ゴメンネってハグハグ抱きしめちゃうの。


教えたことは、ドンドン覚えていって、私を喜ばせようと必死に

ご機嫌取りします。私も上手に出来たときは、ご褒美をあげます。

もう、私なしでは生きていけないんじゃないかな? あの子・・・・・・



先日、こんな事がありました。


一緒に食べようと用意したオヤツを、一人でアッという間にたべちゃって、

そんなに急いで食べたらお腹こわすでしょ。

もちろん、叱ってやりました。

そしたら、少し残した分をお詫びのつもりか差し出すんです。


可愛いと思ったんですが、私の中の怒りは逆に膨れていき、シカトしてしまいました。

何回か、私の正面に周り尻尾を振って、許しを請うのですが、

反省させるために無理して、このまま放置する事に。


机の下で甘えた声を出し、構って欲しいと催促する、○○を見てるうちに、あまり長く

引きずっても効果は無いと、残ってたクリームを皿ごと与えました。



これから、おしおきです





皿の上のクリームを面白半分に私は自分の足でグチャグチャに踏んづけました。

時間が経ち過ぎて、ほとんど溶けてるのに、ヒンヤリで。

○○の口元へ差し出してみると、やっと相手をして貰えると分かったようで、

案の定、夢中で舐めだしました。


生暖かい舌は、ザラついたヤスリの様で、くすぐったいの。

丁寧に指又まで、尖った舌を使い、何度も行ききされるうちに

私はまるでマッサージでも施されるみたいに、うっとり。

ずーっと続けさせてやりました。

足が綺麗になれば、またクリームを踏み、顔中がネトネトになるように。



あんまりにも長い時間、頑張って舐めてたようなので、少し気になり

ご褒美に口移しでお水を、あげました。一滴もこぼさずに情けない格好で

受けようとする 必死な○○。


許された安心感からか、○○は涙目で見つめ返してきます。

怒ってた私の心は違う角度で○○を使う事に目覚めてしまいました。




ユキ様もこんな風に考えて楽しんでくれたんだと思うと、嬉しくなっちゃいますね(;゚∀゚)=3ハァハァ

ユキ様へのコメントお待ちしております


ランキングよろしく^^


Comment

ちゃんと分かってくれいたのですね

トムさん
ユキさまは、トムのこと、ちゃんと理解してくれていたのですね。
支配と服従の素晴らしくバランスのとれた関係かと…羨ましいです。
教えて頂くことが多いですよ。

No title

トム>これからも楽しませてださい

ユキ>あなたの文面から「chika」を連想しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こりん>こりんさんも奥さまに書いていただいたらどうでしょう
奥さんも意外とノリノリでやっていただけるかもです

nns>ユキ様宛のコメントありがとうございます、でもユキ様が
chikaって誰だろうって言ってました。また教えてください

エログ13>トラバスありがとうございました、これからも
紹介して下さい、僕も頑張って続きを書いていきたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トム>「頭脳性感」というサイトのリンク先に「男を思い通りに操る術、教えます」というサイトの管理人のHNが「chika」です。しかし、現在は「閉鎖」扱いになっています。

No title

nnsさん>アンサーありがとうございました。との事ですユキ様です

トムさん、ユキさまへ

このトムさんのブログは、ユキさまもチェックされていらっしゃるのですね。
僕の場合は、女房殿には、内緒でブログを作っております。
もし、知れたら…どういう展開になるのか、ちょっと予測不可能です。
そのあたりが、僕がマゾヒストになりきれない所以なのでしょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奴隷以上彼氏未満

僕はペット・・・・ M男トムさんの日記 会社で出会いつき合い始めた「ユキ様」に、自分がM男だと告白。そこから綴られるちょっと変態な日々...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。